お客様からよくいただくご質問を下記にまとめています。
該当する項目をクリックしてください。
コインロッカー:契約に関する質問
コインロッカーの契約方式の種類を教えてください。
契約には、コインロッカーオペレーション、コインロッカーメンテナンス付きリース、コインロッカーレンタル、コインロッカー販売の4つの契約方式があります。
コインロッカー:設置環境に関する質問
コインロッカーは屋外に設置できるでしょうか?
荷物の出し入れ時、雨にぬれない様に屋根が必要です。
コインロッカーには電源が必要ですか?
基本的には不要です。コインロッカーのタイプによっては電源が必要なものもございます。
コインロッカー:製品に関する質問
収納スペースはどれぐらいのサイズがありますか?
コインロッカーの耐久年数はどれくらいですか?
法定耐用年数は10年です。ただし、設置環境により実耐用年数は異なります。
コインロッカー:サービスに関する質問
サービスの対象地域に限定はありますか?
グローリーサービスは日本全国の7つの拠点とグループ会社のネットワークとを結び、全国をカバーしています。場所に関係なく迅速で全国均一のサービスをお客様に提供しております。
(一部サービスをご提供できない地域があります)
コインロッカーは特注寸法、特定色などの対応は可能ですか?
設置環境に応じた高さ、幅、奥行きなどの寸法、色の指定もご要望に合わせて対応いたします。
コインロッカーの前面扉に、企業の広告や写真などのイメージを表現することはできますか?
ご要望に応じて、ロッカー表面を自由にデザインすることが可能です。
コインロッカーの短期レンタルは可能でしょうか?
はい。長期、短期のレンタルがあり、期間のご相談に応じております。
社員食堂システム:製品に関する質問
1つの商品に複数の価格を設定して、食費補助対象の社員と外来者との間に価格差を設けることができる?
商品1つに対して3つの価格体系を持たせることができます。
社員証(ICカード)機器でネットワーク遮断時の対応は?
全ての端末は取引データを媒体に出力する機能を持っています。集計サーバーにその媒体で入力できますので安心です。
社員証(ICカード)の場合、従来の磁気カードと違い印字ができないが、残高確認の方法は?
基本的に全ての端末でカード残高は確認できます。残高確認機(PFP)を導入して頂けば、オフラインでも照会可能です。また、給与天引運用カードが翳された場合は、当月利用累計額も表示できます。
社員証(ICカード)の場合、外来者用の一時利用カードには保証金を徴収することもできる?
100円単位で設定できます。
給与天引ファイルのフォーマットは?
標準ではグローリー標準フォーマットでテキストファイル出力となります。お客様の独自仕様に合わせるにはカスタマイズが発生します。
社員証(ICカード)で喫食した履歴の問合せに対応できる?
食堂クライアントで個人の利用実績をプリントアウトすることができます。